07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年2013年は、豊作だったなぁ 

2013HRHM.jpg
今年は積極的にライブに参加したので、HRHM的には非常にいい年でした。

まず
①近年、注目のHMバンド:HIBRIA のライブを間近で見れた!!!!
今一番好きなバンドは、HIBRIAだね。 彼らのスタイル・作品は最高。
世界は、こういうバンドの登場を待ってたんだよね。

②尊敬する海外ギタリストNo1の YNGWIE様の御姿を見れたこと。 
とにかく、一生に一度YJMは見ておきたかった。 しかも今回は大会場だもん。
緊張感に満ちていて、あの経験は忘れられない。

③邦楽HRバンド No1のSIAMSHADE!!! 彼らを大会場でも満たし、ライブハウスでも
見た。(15m、5mの距離で!!)
 SIAMSHADEにはいろいろと文句を言いたいが、今後に期待するしかない。



とにかく今年は、見るべきHRHMバンドを見て非常に満足だ。

しかしスティールパンサーを逃したのは痛いなぁ…

○HM/HR情報♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やはり出ましたね。 AQUA!! 想定の範囲内ですよ・・・ 

EP TAK AQUA
今年の9月に、個人的なBZブームがあって、BZのジュースを聞きまくっていたよ。

結局エンドレスサマーにはいけなかったけど、9月にGOLDTOPのえぴフォンを買った。

このモデルの赤を追加でどうしようか迷ってたけど、ついに青AQUAが発表されましたね。
企業にとって、収益が確保しやすい企画なのだろうか? これで廉価版松本モデルは4回目だね。

たいてい一年は在庫があるから、焦らないで買うつもり。

ヘッドのカバーの青がださい。黒に交換しなきゃならんな。

このモデルの音は、抜けの良いディストーションが得られる。
○HM/HR情報♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エンドレスサマー 

http://star-studio.jp/tsubasa/index.php?date=2013-09-26

モデルの本田翼さんも参戦した Bzライブ「エンドレスサマー」


畜生!!!  チケット取れなかったよ!!!!
洋楽のミュージシャンと比べて、こんなにチケットの獲得が難しいとは思わなかったよ。
一般販売でもトライしたけど、二分で完売は本当だった。前々回線がつながらない。

ヤフオクでの値上がり率も、「日本代表よりも高い。

本当は、23日、24日と連続で参戦したかったけどね。
ラウドパーク・SIAMSHADEを優先させたよ。 これで10月はライブに3回も行くことになる。
ENDLESS SUMMER イヤホンジャックチャーム

公式サイトでグッズだけ買ったよ。 届くのすげー遅いし、面倒だよ。
○HM/HR情報♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

松本モデル!! 

tak blue

あーカッコイイ!!  宝くじあたらないかな?
青でくるとは… PRSみたいだね。

もう完売らしい。49万円か…無理。
○HM/HR情報♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先週のガキの使いで・・・ 

tanaka lp
先週のガキノ使い「山崎 プロデュース第5弾」で、浜ちゃんと田中が、Bzっぽい曲をやってたけど
気になったのは、田中の持っているギターで、リハーサルの時と、本番でもっているギターが異なることだ。

実際プロのミュージシャンは、リハーサルとライブのギターを使い分ける人がいる。

リハーサルの田中は、レスポールJr を持っている。
本番では、かなり高そうなLPをもっている。
スタッフかだれかの私物なのかな?? 

本家のギブソンが欲しいなぁ…

ブログには、アップしていませんが、 今年手を出しているギターはすべてLP系です。

2009年がFRの年・変形の年
2010-2011年が ストラトの年で、
今年はLPの年だね。

リアとフロントをミックスすることはないけど、
リアのパワーと、フロントのクリーンがシンプルにいいよね。
○HM/HR情報♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
