05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どん兵衛&燃え麺 

donbeeniku+.jpg
どんべえ肉うどん 
これも箱買いしてみた。380kcalとカロリーも低めだ。


出前をとるとだいたい1500-1900円になってしまうので、12回分の軽食で¥1900って経済的!!

最近は、勉強を辞めているので、眠気を全く感じないが、汁けの多いものは眠気を誘発させるからね…
兵站物資としては △と○の間くらいの評価だ。

moemen.jpg
これは、コンビニで試しに買ってみたもの。
味は、中華系の焼きそば? インスタント焼きそばとしてはかなり斬新な部類に入る。
「辛さで寒さを乗り切れ」的な事が、パッケージに書いてある。
今年の1月に新発売の製品なので、今後生産が続くかは不明。
味は、結構からいので、甘い飲み物を用意しておかないときつい。
兵站物資としては△だ。

スポンサーサイト

スパ王最高! 

spaou.jpg

やきそばばっかりだと、本当につらいので アマゾンで「スパ王」を箱買い。

それでも2400円くらいで、12個入っている。
アマゾンの評価では、まずくなった説が主流であるが…
この価格で熱々のたらこスパが、食べれることは素晴らしい。

でも実際、まずくなったんだろうな… 主力のミートソースが商品化されてないってどういうことよ?
メーカーとしても、こっちの方が賞味期限の管理が容易でやりやすいのか?

かなりのたらこスパ好きなので、すぐに12個がなくなってしまう。「兵站」としては
あんまり機能していないな。

UFO 

ufobig.jpg
さすがに、ずっと同じメーカーのやきそば食べていると、飽きてきて悲しい気持ちになる。

そこで、違うメーカーにものに手をだす。

日清は最大手なので、麺の質感が非常にいい。
味も、濃すぎるわけじゃなく、まろやかな味付けだ。

今年は、日清製品にお世話になりそうだ。

こんなものがあったのか1 

budoutou.jpg
budoutou02.jpg
こういうものがあったのか!! チョコレートはカロリーがあるが、

タブレッツとエナジータブには、ほとんどカロリーはなさそうだ。

受験の会場(駒場)は、コンビニが門から2箇所で、いずれも遠いし、込み合う事は必須だから
こういうものを携帯してもいいかもしれん。

普段の勉強(追い込みの時期)にも使えるかもね。

大盛りイカ焼きそば 

ききやきそばGaki #536 2000.11.12
http://www.veoh.com/watch/v63671546gXXA5fq/GakiKikiSeries

浜田さんは、具なしのUFOを2つ連続で食べる。ってわかる気がするな
微妙に量が足りないんだよね。


ikayakisoba.jpg


最近食べているのは、この「大盛りイカ焼きそば」 

味付けは、かなり濃くてウスターソースの味が半端じゃない。
東京人でかなり味付けの濃いものを好む私でさえ「濃いな」と感じる状態だ。

単価あたりの量が最大だから、アマゾン1位なのか??

少しだけマヨネーズを垂らすと、濃さが緩和されてマイルドになる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。