05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どん兵衛&燃え麺 

donbeeniku+.jpg
どんべえ肉うどん 
これも箱買いしてみた。380kcalとカロリーも低めだ。


出前をとるとだいたい1500-1900円になってしまうので、12回分の軽食で¥1900って経済的!!

最近は、勉強を辞めているので、眠気を全く感じないが、汁けの多いものは眠気を誘発させるからね…
兵站物資としては △と○の間くらいの評価だ。

moemen.jpg
これは、コンビニで試しに買ってみたもの。
味は、中華系の焼きそば? インスタント焼きそばとしてはかなり斬新な部類に入る。
「辛さで寒さを乗り切れ」的な事が、パッケージに書いてある。
今年の1月に新発売の製品なので、今後生産が続くかは不明。
味は、結構からいので、甘い飲み物を用意しておかないときつい。
兵站物資としては△だ。


スパ王最高! 

spaou.jpg

やきそばばっかりだと、本当につらいので アマゾンで「スパ王」を箱買い。

それでも2400円くらいで、12個入っている。
アマゾンの評価では、まずくなった説が主流であるが…
この価格で熱々のたらこスパが、食べれることは素晴らしい。

でも実際、まずくなったんだろうな… 主力のミートソースが商品化されてないってどういうことよ?
メーカーとしても、こっちの方が賞味期限の管理が容易でやりやすいのか?

かなりのたらこスパ好きなので、すぐに12個がなくなってしまう。「兵站」としては
あんまり機能していないな。

UFO 

ufobig.jpg
さすがに、ずっと同じメーカーのやきそば食べていると、飽きてきて悲しい気持ちになる。

そこで、違うメーカーにものに手をだす。

日清は最大手なので、麺の質感が非常にいい。
味も、濃すぎるわけじゃなく、まろやかな味付けだ。

今年は、日清製品にお世話になりそうだ。

こんなものがあったのか1 

budoutou.jpg
budoutou02.jpg
こういうものがあったのか!! チョコレートはカロリーがあるが、

タブレッツとエナジータブには、ほとんどカロリーはなさそうだ。

受験の会場(駒場)は、コンビニが門から2箇所で、いずれも遠いし、込み合う事は必須だから
こういうものを携帯してもいいかもしれん。

普段の勉強(追い込みの時期)にも使えるかもね。

大盛りイカ焼きそば 

ききやきそばGaki #536 2000.11.12
http://www.veoh.com/watch/v63671546gXXA5fq/GakiKikiSeries

浜田さんは、具なしのUFOを2つ連続で食べる。ってわかる気がするな
微妙に量が足りないんだよね。


ikayakisoba.jpg


最近食べているのは、この「大盛りイカ焼きそば」 

味付けは、かなり濃くてウスターソースの味が半端じゃない。
東京人でかなり味付けの濃いものを好む私でさえ「濃いな」と感じる状態だ。

単価あたりの量が最大だから、アマゾン1位なのか??

少しだけマヨネーズを垂らすと、濃さが緩和されてマイルドになる。

