07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

竜巻!!! 

RzoroNewworld.jpg
ちょっと用事があって、駅前にいったので、またゲーセンにいってしまった。

イイ年こいてガチャガチャをやってしまった。こういう癖はなかなか抜けないね。

このシリーズは、夏の成田空港でもやっていて、4回トライしてもゾロがでなかった。
5回目をやろうとしたら、それで在庫きれ

成田の挑戦
1.キザル
2.青キジ
3.アカイヌ
4.キザル

大将黄猿がだぶってしまった。

本日ゲーセンにて…
1.赤犬
2.スモーカー
3.ゾロ(念願のゾロ)

合計7回目でやっとゾロがでたね。 技の名前は知らんけど、後ろの竜巻のようなものがかっこいい。
はやく、なんで片目を失ったのか知りたいね。
修行エピソードの回想シーンはまだかね。

世界政府 工作員ルッチさん現る!! 

ruttisann001.jpg

コンビニで購入!! サンクスは個性的な品ぞろえをするよね。
630円。 コートの着脱が可能。

なかなかの品質だ。

ruttisann002.jpg

本体が、コートの着脱ができる為、なんと 鳩まで2種類ある。
流石、大企業(どこのメーカーかしらんが)
このこのハトは、ルッチさんが幼少のころからのパートナーなので、そうとう高齢な鳩だ。
十数年生きる鳩ってあり得ないだろ??

ドフラミンゴ クロコダイル 

DF 34000
俺と組まないか?

sunasunanomi7.jpg
お断りします。


加工済みの画像を記事にしていきますよ。

二人とも結構好きな海賊です。 
このシーンは、 クロコダイルを勧誘するシーンとそれを拒絶するシーンですね。

0525 

pikapikakizaru.jpg

久しぶりに記事を書きます。  

黄猿大将です。  ゾロにとどめを刺そうとするシーンですね。

自分のなかでは、とっくにワンピースブームは終わっているのですが、
こんなことくらいしか記事にできません。

思うに、この人はもっと本気だせば最強の部類だと思うのだが…

気になる 




アーロンに興味がないが・・・  コート姿のルッチさんには興味があるな。

5/30発売か、コンビニに行ってみるか・・・

