07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クロアチアが日本とスペインとの親善試合を準備中 

http://www.vecernji.hr/nogomet/budemo-li-u-istoj-skupini-otkazat-ce-se-ogledi-sa-spanjolskom-i-japanom-904322


クロアチアが日本とスペインとの親善試合を準備中




ザック日本、景気づけ!相性抜群・埼スタで来年5月にW杯壮行試合
17日、合宿地のゲンクで現地の子供たちと記念写真に納まるザッケローニ監督(中央上)

 日本代表が来年5月下旬に予定しているW杯壮行試合(相手未定)が、埼玉スタジアムで行われることが19日、分かった。同スタジアムはザック・ジャパンで過去6戦無敗を誇る。ベルギー戦後は来年3月5日の親善試合(相手未定)まで代表活動が行えないため、アルベルト・ザッケローニ監督(60)は所属クラブでの定位置確保を厳命した。

 ザック・ジャパンが無敗の聖地からブラジルに向け出陣する。日本サッカー協会関係者によると、壮行試合の会場として埼玉スタジアムを押さえたことが判明。国際サッカー連盟(FIFA)が定めたW杯直前の休養期間が明ける、5月27日か28日に開催する方向で準備を進めている。
6月4日、W杯最終予選オーストラリア戦で盛り上がる埼玉スタジアム

 ザック体制の初陣は10年10月8日、埼玉でアルゼンチン(当時FIFAランク5位)と対戦して1―0の大金星。6万人以上の大サポーターからの声援が間近に届く専用スタジアムは指揮官が日本中で最も気に入っており、W杯予選などの大一番はほとんど埼玉で開催されてきた。6月4日に行われたW杯最終予選(対オーストラリア)では、後半ロスタイムにMF本田の同点PKでW杯切符を獲得。通算5勝1分け(13得点1失点)と相性も抜群で、4年間の総決算には最適のスタジアムだ。

 対戦相手は未定だが、日本協会幹部は「日韓戦になることはない」と明言した。南アW杯の壮行試合ではホームで韓国と対戦して0―2と惨敗。岡田武史前監督の進退問題にまで発展してしまった苦い過去がある。今回は“岡ちゃんの悲劇”を防ぐために、格下の相手を中心にマッチメークを進めている。

 次の国際Aマッチデーとなる3月5日の親善試合は、東京・国立競技場での開催が濃厚。改築前最後の代表戦となり、ザック・ジャパンでは最初で最後の試合となる。幾多の名勝負が繰り広げられた“元祖・聖地”での一戦も様々なイベントが検討されているという。W杯開幕まで7か月弱。ピッチ外での準備が着々と進められている

重大発表があるらしい・・・ 

http://samuraiblue.jp/

まぁユニフォーム発表だろうけど、 ザック解任だったら受ける。
来年はWカップか…やばいな。

ユニフォーム実物 

JAPAN2014 JFA


実物写真で見ると結構いいね。 これは「買い」ですね。 3月の親善試合で使うそうです。
コンフェデのユニは買わなくてよかった。

青は明るいけど、渋みのある青でよかった。



RS日本代表

新ユニフォーム!(−_−;)  

RS日本代表
すげぇだせぇ!!!!!!!!!

首筋と、袖の赤のラインがダセえぇ!!!  終わった。
なんでこういうデザインが出来るのか意味が分からん。なんか万博みたいだよ。

ジャパンディープブルーは、良かったのに…

このデザインで、濃い青ならカッコイイ???

RS日本代表002
ソックスもだせぇ…  これはユニフォーム買わないかもしれない。

このユニフォームがかっこよく見える日がくるのかな?

ACミラン サードユニ 

r.jpg

ガーナ戦に出場しなかった ケヴィン=プリンス・ボアテング
今は、シャルケに移籍して内田の同僚になっているそうだ。

ACミランのサードユニフォームがカッコイイ。

本田がこのユニに袖を通す日が来るのかね? 1月に移籍するみたいだけど心配だよ。
g89885.jpg
