01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

また、おまけ目的で… 

roromoa zoro

コンビニいったついでに、また買ってしまった。 

今回は、正義役ばっかのラインナップで面白みがない。

主役陣で、男性客が欲しがるキャラといば、「ゾロ」なので 
ゾロがほとんどなくて、コンビニのジュース棚でゾロを探す。(大人げない)

しかし、このパッケージはお洒落だ。この種の梱包材は即座に捨ててしますが、
このパッケージは、外側から見ると「手配書」になるんだね。 ナイスセンス!! 
立案した人は偉いよ。

主役陣には興味がないので、次は「サンジ」を狙ってコンビニ行くか?? 

久しぶりにこの種のジュースを飲むと、すげー甘く感じる。

最近、漫画のワンピースの進行状況はまったくわからん。
なんか「四皇 ビッグマム」ってのが出てきたようだが…

みんな期待していると思うが、「なぜゾロが片目になったか?」気になるところだ。
修行中にやっちゃったっぽいが… 

柳生十兵衛も、親父との訓練中に目を突かれて、片目を失ったとか…修行中の事故とか…
そもそも創作の域を出ないとか…いろんな説があるよね。

たぶん、大技を放つときに、右目が開いたり、光ったりするんだろうな…



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。