08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日は、センター出願日 &センター対策 

明日から、センター試験の出願期間になりますね。
明日の午前中には、出願を済ませるつもりだ。


センター対策をそろそろ始める時期でもあるし、2.3週間かけて
教材を備蓄?してみた。 ↓↓
一度に購入すると、重いし、出費もかさむからね。
centerkyouzai.jpg
左から、
代々木・河合塾・Z会の センター形式の問題集だ。 
要は、予備校が作成したセンター模試の問題で、過去問とは別物。
下の画像は、おなじみの赤本(教学社) 

センター問題集は、自分に必要な科目をすべて揃えると7000円位になる。
今回は、代々木・河合・Z会と3社分を揃えたので21000円くらいかかったよ…
あとは、駿台の問題集を備蓄しておかないとならん。↓
centerkyouzai002.jpg
↑もう出版されているみたいだけど、予想問題パック(河合・駿台)も購入しないといけない。
Z会の予想問題パックは10月発売だそうだ。


この時期は、出願時期なので、センターの18000円も考慮しておかないといけないから
要注意だ。 

注文する時は、ネットで購入したほうがいいね。
店に行っても重いし、一冊だけないかもしれないし、交通費もかかる。
丸善ジュンク堂がオススめ →→

