07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エドフォース再来???? 

maiden2012.jpg
観測の域を出ないが、「あいつら」がやって来るような気がする。

そろそろ、こちらも準備というか 心構えをしておかないとな。

次のアルバムで最後になる可能性が高いらしい。
ファイナルフロンティアでラストのつもりだったらしい(前にも記事に書いた)


話は変わるが、 メガデスも「エンドゲーム」で最後のつもりだったらしい。
音楽的な問題ではなくて、デイブの首がおかしくなって激痛が止まらなかったらしい。
治療に専念して、「13」を製作したらしい。(YG誌12月号より)

この画像は、日本っぽいね。 
昨年は、着陸の10分前に地震が起きて成田に着陸できず、名古屋空港に着陸したらしい。
その時の迂回時の写真かな?

熱心なファンだと、昨年の公演が中止になった瞬間に 航空券と海外のチケットを取りに行くのかな?
○IRON MAIDEN♪  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

スコーピオンズやプリーストも今年で解散ですからね…

メガデスは10年前の二の舞にならないようにしてほしいですね。

URL | ミスティ #-

2012/04/11 16:38 * edit *

コメントTHANKS!!

シェンカー達とジューダス世代って、 メイデン・メガデス世代よりも年いってるからね。 60才くらいになる?
きついよね。


URL | 1777z #-

2012/04/15 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1777z.blog9.fc2.com/tb.php/471-1e7b6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

