04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

9/3 HIBRIA ライブ参戦!! 

9・3にHIBRIAのライブに参戦して来ました!!  っておい二ヶ月前ですね(笑)

7月くらいだろうか? 新作のCDを買ったら、ビニールの上にシールがあって
ライブの日程が記載されている!!。 HIBRIAは洋楽ミュージシャンの中でもトップクラスに関心があるので、参戦決定!!!

チケットを郵送で受け取るが、疲れていて、封筒ごと破いて捨ててしまう。(アホ)
チケットをゴミ袋から発見して、セロテでくっつける。 これでもチケットとしてはOKらしい。

渋谷道元坂を上り、ラブホテル街を抜けて…渋谷O-EAST へ…
すでに、HIBRIAのTシャツを着ている人々がいて、先行販売で買ったらしい…
メタルのTシャツ類が3500円だって当時は知らなかったので、3000円しか財布になく。
入場後の販売でも諦める。 これが非常に悔やまれる行為だった。
HIBRIAのシャツなんて、どこにも売ってないからね。 ネットオークションでもほとんど出ない。
しかも自分に合ったサイズなんて稀。

Hibria live003 east
ぶらって行って、当日券を買うのもいいよね。帰りはとんこつラーメンを食べる。

Hibria live001
新作はあんまりいい作品ではないなと思っていたが、生の演奏を聴くと…ライブテイクのほうがかっちょいい。 強靭な肉体から繰り出されるハイトーンが凄まじい!!! 
結果的に言うと参戦して、本当によかった。
このライブ内容で7000円ちょいはマジで安いよ!!! ライブ後に4thアルバムを聞きまくる。

次回日本に来たら、名古屋にも参戦しちゃうかも??
最新号のバーン誌で、「今回の日本ライブツアーは、過去最高に良かった」って言ってましたね。


Iuri Sanson ユーリ・サンソン (Vo)↓
Hibria live002
実は、彼らラウドパーク2012に参加しているんですよね。↑
これも行かなかったのは、非常に悔やまれる行為でした。 しかもドラゴンフォース・アレキシライホも居たのに…(死) このラウドパーク版HIBRIAシャツを着てる人も結構いた。
あとラウドパーク2012の公式シャツを着ている人も結構いて、「ラウドパーク???」に関心が行き→帰宅後ネットでチェック!!!→YNGWIE出てる!!! → 参戦決定!!て流れでした。
この日に、ラウドパーク2012のシャツを着た人に合わなかったら、今回の2013もサイトを見ていなかったかもしれん。  そして今年5月に オジーフェスが開催されたことを知り、悲しみに暮れる。

Hibria live004 guitar
この人がバンド中心人物。Abel Camargo アベル・カマルゴ (G) 
アイバニーズのギターを使用している。 
早くシグネチャーモデルが販売されないかな? このバンドはドロップCなど大胆なダウンチューニングをすることも多い。3rdまで一緒だったイケメンギタリストDiego Kasper ディエゴ・カスペル (G)は脱退。

Hibria live005 file

Tシャツを買い損ねたので、ネットで 限定A4クリアファイルを落札する。
一番左が新加入のギタリスト。今回の作品は、ほぼ彼の作曲だったらしい。
少し作風が変わってしまったが、これはこれでいい。

★洋楽のミュージシャンのライブって、対費用効果が非常に高い。
チケットの入手について悩む必要もないし、パフォーマンスは最高だしね。

今年は、実はハロウィン・ガンマレイが渋谷に来てたし、
9/5 9/6 はチルドレンオブボドムの2DAYSでした。(悲)
 これも無理して、2DAYS 行くべきだったよ。
常にライブ情報をチェックしないと大損するね。
スポンサーサイト
○HIBRIA♪♪  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1777z.blog9.fc2.com/tb.php/604-80716540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。