FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

夜郎自大

  // 

小国が大国に挑む!

今夜も俺のマシンが火を吹くぜ! 

ferrrari.jpg

今日は短時間のうちに色々な事があったので、記事にしときます。

①深夜12:30頃、雑誌かなんかの撮影をやってる。たぶんキャンキャン?のモデルみたいな人
私が自販機でお茶を買っていたら私が映りこんでしまうみたいで、「早く行ってよ」みたいな
感じになる。

②路駐して、マックに行くか悩んでいたら、凄い高級車がミラーに接近してくるので
めっちゃビビる。 画像はもちろん私の車ではありません。(釣られた?)
フェラーリは修理代がちょー高いらしいので、ぶつかるかと思ってめっちゃビビった。
この場合ぶつかっても、こっちに非はないけど…

で実際降りてみると、車間距離はそんなに近くなく、むしろ十分な距離があった。
この種の車は車高が低いので、ミラーの写り方が違うみたいだ。(より近距離に感じるようだ)

オーナーのおじさまと33歳くらいのビジネスマンは「ラーメン屋」に入る。
誰だって深夜にラーメンが食いたくなるものだ。

私はマックへGO

③マックが深夜なのにめっちゃこんでて、店員さんが大変そうだった。
自分は飲食店で働いたことがあるので、見ていてかわいそうだった。
マックのセットごときで「領収書」を要求するリーマンがいた・・・
そんなもん経費で落とそうとするなよ。

④いつもマックを食べるエリアに猫がやってくるのだが、その猫が痩せ気味になってきたので
照り焼きマックバーガー1/8を与えるが、食おうとしない。
なんて恩知らずなんだ。前はポテトを食べたのに…
因みに私は犬派だ。

⑤交番の前で、変な女性が膝まづいている。
隣でタクシーの運転手が、座席を外して外に出している。座席を掃除しているようだ。
運転手の人がかわいそう。


⑥夜の街で謎の車を発見!! なんかかちょいい!!!
fafafasdasda.jpg



スポンサーサイト



この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1777z.blog9.fc2.com/tb.php/97-710e16b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top